青山テルマ feat.Soulja
作詞 SoulJa,青山テルマ
作曲 SoulJa

あなたのこと 私は今でも思い続けているよ
いくら時流れて行こうと I'm by your side baby いつでも
So. どんなに離れていようと 
心の中ではいつでも一緒にいるけど 寂しいんだよ
So baby please ただ hurry back home

Baby boy あたしはここにいるよ どこもいかずに待ってるよ
You konw dat I love you だからこそ 心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよ この心
言いたい事わかるでしょ?
あなたのこと待ってるよ

んなことよりお前の方は元気か?ちゃんと飯食ってるか?
ちくしょう、やっぱ言えねぇや
また今度送るよ 俺からのLetter

過ぎ去った時は戻せないけれど 近くにいてくれた君が恋しいの
だけど あなたとの距離が遠くなるほどに いそがしくみせていた
あたし逃げてたの
だけど 目を閉じる時 眠ろうとする時 逃げ切れないよ あなたの事
思い出しては 一人泣いてたの

あなたのこと 私は今でも思い続けているよ
いくら時流れて行こうと I'm by your side baby いつでも
So. どんなに離れていようと 
心の中ではいつでも一緒にいるけど 寂しいんだよ
So baby please ただ hurry back home

Baby boy あたしはここにいるよ どこもいかずに待ってるよ
You konw dat I love you だからこそ 心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよ この心
言いたい事わかるでしょ?
あなたのこと待ってるよ

不器用な俺 遠くにいる君
伝えたい気持ちそのまま言えずに 君はいっちまった
今じゃ残された君はアルバムの中

アルバムの中 納めた思い出の
日々より 何げない一時が 今じゃ恋しいの
And now あなたからの電話待ち続けていた
携帯にぎりしめながら眠りについた
あたしは どこも行かないよ ここにいるけれど 
見つめ合いたいあなたのその瞳
ねえわかるでしょ?あたし待ってるよ

Baby boy あたしはここにいるよ どこもいかずに待ってるよ
You konw dat I love you だからこそ 心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよ この心
言いたい事わかるでしょ?
あなたのこと待ってるよ

俺はどこも行かないよ ここにいるけれど 探し続けるあなたの顔
Your 笑顔 今でも触れそうだって思いながら手を伸ばせば 君は

あなたのこと 私は今でも思い続けているよ
いくら時流れて行こうと I'm by your side baby いつでも
So. どんなに離れていようと 
心の中ではいつでも一緒にいるけど 寂しいんだよ
So baby please ただ hurry back home

あなたのこと 私は今でも思い続けているよ
いくら時流れて行こうと I'm by your side baby いつでも
So. どんなに離れていようと 
心の中ではいつでも一緒にいるけど 寂しいんだよ
So baby please ただ hurry back home
 

不是想要一個可以帶著你去哪裡玩可以讓你過好日子的男友,
是想要一個在我難過的時候摸著我的頭說你可以的人,
不是想要一個在你難過時還說你哪裡做錯或替別人說話的蠢蛋,
是想要很了解我說的話背面的意思明白我的點在哪的人,
很難吧?
但我不想要兩個人在一起卻比一個人還寂寞,
不是覺得反正年紀大了就找個男人嫁了總比別人覺得沒身價的好,
即使這年頭的男人可能精子比腦細胞還多。

到了這個年紀,
要帥要有錢身高要高,都不是找男友的必要條件了,
不用超帥但是要看的對眼,不必什麼企業家第二代,自己賺的最實在,
身高不必跟姚明比,不是要去打NBA,比我高個10來公分就OK了。
我希望他很聰明,不是從小要考100分的聰明,我不必用因數分解來解題,
也不想聽你跟我講質子分裂這種外星語,要我裝做我很聰明太累,
我是數學白痴,但我很會修理東西。是能夠理解我說算了,是表示我在生氣,
不想跟你這笨蛋解釋,而不是真的算了。偏偏就有笨蛋是真的覺得那就算了幹嘛生氣,你是豬嗎?還好我跟豬分手了。如果有聰明的豬跟笨的豬,那你一定還是笨的那一類。

木訥也沒關係,感受的到你的誠意我也覺得可以,
不要覺得雙子的女生一定要天天出去瘋,宅女的星座也會出現雙子,
像悽露這種的木訥我就覺得很可愛。

可能,會找不到自己想要的那個人,或者是失去那個人,
我沒辦法嚷嚷著說一定可以的啦,我連自己都沒有把握,
但是呢,你可以愛自己,他最了解你,也不會背叛你,一直陪著你,
請好好善待自己,你這麼pretty..............沒人愛你是他們的損失baby!
arrow
arrow
    全站熱搜

    冷底少女 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()